忍者ブログ

niconico

カッとなって投稿した

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッとなって投稿した

次からはサムネ用に1枚くらい色つけようと思った。うん。

突貫工事でやっつけにしても色があるとないとじゃ全然違うよな。うん。知ってる。

昨夜、動画アップしました。手描きタイバニ。

トレス動画の続きがなかなか進まなくて(集中力ドコー?)カッとなって。

正味5時間程度…でしょうか…?;

24の夜を越えたらもうアップできない!と思って、色塗りしないままだったんです…。

しかも15秒CMだろうと思ったので30秒と気付いた瞬間に\(^o^)/ さらに枚数足りないから(うろ覚えすぎて脳内に残ってないシーンがあって)CMの音源使えない\(^o^)/

(そのため音源の編集にも若干時間が…そしてラストくらいCMの音入れてぺぷしって言わせておけばと今頃)

公開したあとであれこれ気付くこと多くてだめですね;

反省を次に活かしたいものです。


PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R