忍者ブログ

niconico

投稿しました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿しました

これまた予定外の動画をアップしました。

まさかの今月3本目w(20,25,30日って…計画してたみたいに見えるけど実のところ計画してたのは20日のひとつだけ…) 今年はこれを含め(非公開にしてしまったものも合わせて)15本投稿していたらしいです。自分でもびっくりしました。大体タイバニのせいっていうかお陰っていうか。

ustをお借りしてちまちま歌わせてみたものを動画にするにも絵を描かなければ、と思ったところでMMDのモーション配布されていたことを思い出し、バーナビーに踊って貰ってひっそり可愛いなー可愛いなーと愛でていたのですが(ついったでひっそり公開したアレ)、タイガーが配布されたことで、バディ(ガワ)バージョンのリスキーゲームはまだないよね!?という勢いから…。貧乏性で。

どもっ! 動画が出来たら投稿せずにはいられない貧乏性、私です!

考えてみたら、めろとさんを動画に使ったのって初めてじゃないかしら。コーラスだけど。ルトくんとめろとさん、どちらも良い声なので、何度も聞きながらによによしてました。はい。

よければ素敵なモデルをご堪能ください。カメラのせいで堪能できなかったらごめんなさい。



リズム音痴、ボーカルの音痴は私のせいです。すみません。

ではでは。よいお年をお迎えください。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R