忍者ブログ

niconico

【MMD刀剣乱舞】好き! 雪! 本気マジック 投稿しました

かわいい、かっこいいのにかわいいなどのコメントがたくさんあってとても嬉しい…。かわいかろ…? ひっさびさに1280*720というサイズで投稿したので画質的にも満足いただけるのではないでしょうか。その分重たくなったかもしれないけど今のところ重たいとか言われてないので自分ではわかりません…。ほんと自分の好き勝手カメラつけて流し込みモーションで動画作るの楽しい! カメラ苦手だけど楽しい! れっつだんすなう!



沢山のコメント・マイリス嬉しいです。ありがとうございます。
正直なところを申しまして、燭台切さんにここまで嵌ると思ってなかったんですよ。かっこいいと思ってたけどさ。テジマさんのモデルを見てさ、いいなーって思ってテスト配布されててDLしてから加速したのでだいたいMMDのせい。

ぼんやりこのモーションを三日月さんに踊ってもらいたいなーと思う。→そうだ三日月さんモデルが来た時にじぇばんにできるようにカメラ作っておこう→とりあえずこの燭台切さんにいてもらおう→燭台さんかわいいねぇ→他のモデルも同じカメラで見てみるも、やはりこのカメラはこの燭台切光忠のためのカメラだ…→しばし放置でレインボーガール作成→テジマ式燭台さんが4月以降使用禁止だしこのかっこよくて可愛い燭台切さんをみんなに自慢したい!→ほぼMMD出力ままの動画が完成。

 そういえば三日月さんモデル(内番衣装)が配布されたのはレインボーガールの投稿前後だったけどこのモーション・カメラはまだ見てない。流し込みしたら軽率にモデル変えただけの動画を投稿しかねないw

 テジマさんの燭台切で私が動画を作るのはたぶんこれが最後になると思いますが、本当に素敵なモデルで、いままでありがとうございました。14杯EXで燭台さんを選んだのは私が使いたいと思ったモデルの中で一番モーションと互換性が高かった(モデルが変形して違和感出たりしなかった)からだったという裏話をこっそり公開しつつ。

 次は4月下旬の公開に向けてこれからモーショントレース頑張ります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R