忍者ブログ

niconico

【MMDタイバニ】虎徹さんに壁ドンしたいだけの動画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MMDタイバニ】虎徹さんに壁ドンしたいだけの動画

利用規約だけとりあえずさっさと公開したのでバレバレですがこれから配布しようと思います。

MMD壁ドンモーション選手権に参加したいと思って…思い立ったらこうなっていた…。何を言っているかry



虎徹さんかわいかろう…! BGM探しと合わせておよそ2時間(時計見てなかったけど) 配布のこと考えてなかったのでボボヂ式虎徹さんのモーフをあれこれ使ってます。配布のこと考えててもやっぱり表情優先でモーフ使ったと思うんですけど。そんなだから「う」と「う2」を使うんですよ…。えすか式虎徹さんに流用したら瞳小が目小というモーフ名違いで反映されなかったりしてモーフ名の揺らぎとか大変だなぁと思いました。まる。

虎徹さんが壁ドンしてくれる方もやりたいですね…。息抜きに!!(本気で遊びすぎて昨日作業してないw)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R