忍者ブログ

niconico

【手描き】千石清純でれすきゅー!【トレス】



キヨ誕合わせに投稿しました。

複製したものを合わせて116枚なので大体60枚くらいです。トレスしながら本職の人ってほんとすごい…と感心しきりでした。作業があと少し早ければ(サボった時間が短ければ)小休止が発生しなかったんだろうと思うと悔しいです…。毎回何かしら反省点が残るキヨ誕…。来年こそはもっといろいろ頑張ろう…気が早い。今回はaviutlに読み込んで並べたものをaviにして、再生速度を調節して合わせました。いちいち読み込んだものの長さを変えてそろえるのが苦手なんで。D&Dだけでもかなり疲弊したのでw まぁ…再生速度、2000ってaviutlが設定できるぎりぎりで丁度だったので、もう少し早くしたいとかだったらダメだったんだなぁと焦りました。

いつか消されるかもしれないとびくびくしてますがこの再生数なら見逃してくれないかなって思ったりしたり。権利者削除が発動されるのはそういう問題じゃない気がしますが。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R