忍者ブログ

niconico

【型破ルト】bpm【UTAUカバー】

(記事を書き忘れてたなんてほんとそんなすみません)

ルト君5周年おめでとう動画。パソコンが壊れる前に完成してバックアップがどうのこうのでてんやわんやした思い出。

aviutlで歌詞をつけたのですが、なぜか変換した文字の表示が乱れる(フォントが壊れているわけではないのは別のソフトで確認済み)という症状に首を傾げ…結局平仮名で対応しました。名残は一部”「”で見られます…(投稿が終わるまで見逃してました)

前のパソコンで作ってたのでひっさしぶりの手描き絵でした。MMDが起動できるならMMD静止画にしたいよそっちのがかわいいじゃんデッサンも狂わないし(ただしポーズを付ける段階で骨折させる恐れはある)とか思うんですが、自分で描くもの好きなのでたまにはいいですよね…。下手の横好き。あ、いや、好きこそものの上手なれの方でお願いします。

PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R