忍者ブログ

niconico

【MMD-DMC6】ゾンビジェネレーショントレス途中【遅刻】

今年最後の動画だと思います。今年も一年ありがとうございました。

しかし遅刻したのに間に合ってないという賑やかしに失敗を重ねてる感じ…。それでも昨夜の投稿直前までかなりブーストかかってて、だいぶ進んだんです…w 今日は続きをしてたら全然進まなくて昨日のブーストは何だったのかと思ったほど…。まぁ今日はBGMのつもりで流したアニメも悪かったw(面白くて見入ってしまいました)



コメントありがとうございます…なるべく早く完成させるよう頑張ります。

合間にサボったりれすきゅートレス(手描き)したりサボったり壁ドンしたりしてたんですけど、その辺の時間をきちんと使ってたとしてもなんか間に合わなかった予感がしてしまうダメっぷり…。もう少し頑張ります(サボらないように)


PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R