忍者ブログ

niconico

【MMDまほやく】ガチ百合の女王 投稿しました

これをあめこ式モデルをお借りする最後に投稿できてよかったです。
使用停止の告知が出る前には6/5のフィガロ誕に投稿しようと思ってたので、その時点ではなんの準備もしておらず、動揺したまま「でも最後のフィガロをこの動画で飾りたい!!」と思ってがんばりました。


メンバー編成理由は、まずフィガロ確定。せっかくならあめこ式のカインとオーエンも入れたい。残り二人、どうする?でじゃあ北3がいいな!となりました。絶対これどういうメンバー?って言われそう~って思いながら準備をしていましたが、投稿する頃に始まったイベントがたまたまこの5人が登場する季節限定イベ(テゾーロ)で やったー!ってなりました。この動画のお陰で特効SSRカインが引けました!(ということにしておいてください)
私の趣味で南の子たちも入れたいーってなりました。というかあの二人で踊るフィガロを見たかったので…。モーションをご存知の方は最初の立ち位置で「あの部分、あの人とこの人でこうやって踊るかも!」ってわくわくさせてたら申し訳ないな…という気持ちもありつつ、自分の趣味に正直にやりました。南の出番少なくてごめん。これ以上は上手にできそうになかった…。
最初その画面切り替えにはめフラ風のフィルター使おうと思ったけど、きれいにいい感じにできなかったので今回はやめました。他のフィルターかけたりしてうるさくなりすぎちゃったw

これであめこ式モデルとはお別れ…って思ってたけど、結局7日になってモーション流し込みを眺め、8日(最終日)にぎりぎり投稿するということをやりました笑
https://twitter.com/tatii_09/status/1523272919857897473
(ツイッター動画です)
エンコしんじゃうから間に合うならやっぱりニコ動にも上げればよかったのでは…と思うけど(エフェクトこだわったり背景も気に入ってるので)ニコ動での最後の動画はガチ百合で終わっておきたかったのでこれでいいことにします。

次は、次こそは6/5のフィガロ誕で動画をいったん休憩する予定です…。まじで駆け足で投稿しすぎた…笑
日課のトレースを続けながら、ちょっと12月に向けて新しいトレースをしたいな、と思って、います。


PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R