忍者ブログ

niconico

【MMDまほやく】おじゃま虫【フィガロ】投稿しました

ご視聴、いいね、広告!ありがとうございますー!!


うちの魔法舎かわいいランキング堂々一位に輝いたフィガロです(まほラジ第10回のおたよりコーナー) こんなかわいいかわいいして(私の欲望すぎて)いいのか!?ってなったりもしましたが、そのまほらじ聞いて、可愛いは突然降ってくるものだから抗えないのも仕方ないと開き直りました。
賢者に(籠絡の一環的に)これを言ってる図を想像するのは面白かったのですが、モデルを差し込んでそれっぽい演出をすると、あまりにボブになりすぎる気がしてやめました。
今回地面影の色を背景画像読み込みして水色っぽくしたのですが、意外と目立たないですね。
繰り返し繰り返し再生していると、あまりに…あまりに……これフィガロ言ってくれなさそう……の気持ちになって落ち込みました。言ってくれ…いくらでも言うから…。
そんな気持ち悪いおたくの話は聞き流していただいて。とにかくフィガロの誕生日にかわいいかわいいハッピーな動画を作りたかったので、こうして完成してよかったです。
みんなコメントにハート乱舞させておいてください。よろしくお願いします。

今度こそしばらく投稿予定はないので、のんびりとルト誕に向けてやりたい作業をがんばろうと思います。日課のほかに…モーショントレースをしようとしています……笑
(ガチ百合をフィ誕にしてたら、このおじゃま虫がルト誕予定でした、というくらい先の予定を立てまくっているので、今からルト誕準備してるのもそう珍しいことではないです)

ルト誕の前にキヨ誕があるのですが。千石清純くんおめでとう動画も私の楽しみなので。
また11月にキヨ誕・まほやく3周年の連日投稿をするのでしょうかこの人は…。
現時点で予定は未定です。楽しみにしててください!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R