忍者ブログ

niconico

【MMDまほやく】お気に召すまま【ヒースクリフ】投稿しました

ルト誕投稿しました!


事前準備をしないままで、もうだめかも…と思いながら、作ってあった音源でなんとか投稿したいな…という気持ちが上回って投稿しました。間に合った!
数年前のキヨ誕動画に使ったpmmとaviutlのファイルが残っていて助かりました…。
あと流し込みでモーションの破綻がなかった漣式ヒースクリフ様様です。
以前フィガロに流し込みしたこともあるけど、フィガロは身長が高いのでカメラが合わなかったんですよね…(そのまま保存せず終了した思い出)
選曲を変えたツイートをしたのですが、それはカメラも途中でまだまだ終わる気配がなかったので…; ルト誕から数日してカメラはつけ終わったので、また別の機会に投稿するためにちまちま進めていきます。

今年もたくさん見ていただいてありがとうございました!
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R