忍者ブログ

niconico

【型破ルト】ジプシィダンス【UTAUカバー】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【型破ルト】ジプシィダンス【UTAUカバー】

ルト君4周年おめでとー!

間に合うか間に合わないかぎりぎりの中で頑張りました。




 MMDで静止画作ってるときに、脳内イメージで、本家動画の最初の一枚を目指そうとしてて、脳内イメージが、あやふやなまま、気付いたらこうなりました。可愛いです、ルトくんモデル。どちらも単独音なのでモデルも単独音です。もし連続音と連続音でも初期モデル可愛いので使ってたかもしれませんが。新しい子も可愛いよ。

 静止画3枚とフェード編集しかしてないお手軽動画ですみません。そもそも1週間ない中で間に合うのか不安だったので…投稿できて良かったと…; この動画を作るタイミングでフロップデザインさんからDLしたフォント(zipのままだった)を思い出したので使ってみました。可愛いフォントのお陰で動画の可愛さが増しました。ありがたや。

 ウタPがpiaproで配布されてるvsqをお借りして調整してます。ギリギリまで試行錯誤したのですがまだまだ何とかできたんじゃないだろうかと。己の未熟さに反省しきりです。直後にキコリノさんの作品を聞いてますます身が縮こまりました;

 MMDにばかり打ち込んでますけどレンもルトくんももっと頑張りたいなって思ってます…。やりたいことをあげたらキリが無いのですが。今から27日のレン誕に動画をアップできるかどうか頑張ろうかどうかというところでまたギリギリ作業…w
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R