忍者ブログ

niconico

【キヨ誕】ゴールデンタイム8話トレス【手描きテニス】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【キヨ誕】ゴールデンタイム8話トレス【手描きテニス】

投稿しましたー。



久しぶりの手描きトレス、楽しかったです。無音ですみません;

あわただしくて間に合うか分からなくて細々と色々手間取ってぎゃー!ってなってましたけどなんとか25日に投稿できて良かったです。二年連続キヨ誕動画が出来ました…。レイヤーごとに1枚ずつに書き出すのが毎度のことながらつらいのでこれが省略できたらどんなに助かることかと。

しかしMMEの乙女フィルターが使えたことで演出がとても楽にきれいになってよかったです。ハートは飛び出さずじまいでしたけど(パーティクル使えたらそれもMMEであれしたかったけども慣れないものは悪戦苦闘で失敗して終わりそうなのでまぁ…画像編集で何とかしたかったんですが時間が足りずorz 突貫工事の弊害orz)

そんなこんなで丸2日間モーショントレス(MMD)をサボってしまいました…。その分はなんとかする! 頑張るよー!(コメントいただいてやる気がでたところ)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R