忍者ブログ

niconico

【テニプリMMD】プラトニック・ラブ【キヨ誕2021】投稿しました

千石清純くんお誕生日祝い動画です。
今年も投稿できてよかった。広告もいただいて本当に嬉しいです! オレンジ色背景なのにこにこしました…!
もちろん、視聴してくださって、コメントいいねマイリスいただけるのも本当に嬉しいです!!


6月に曲を決めてて、絶対かわいい!!って気持ちで作ったので、かわいいなーって見てください。千石くんはかっこいいですけど。かわいいですよ。
途中出てくるレンズフレアはaviutlで出しました。あと冒頭の空白をどうするか迷ってクレジットに使ったこと以外、他に裏話らしい話はないですね。
曲がかわいいので本当にかわいい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R