忍者ブログ

niconico

【MMD刀剣乱舞】せくしーきゃっとの演説【一期7振り】投稿しました

前の進捗から2年超えなくてよかったなぁという気持ちと、改めて前に作業してた分を見ると手直ししたくなる部分が出てきてやばいなっていう気持ちです。先だけを見ていきます。最後までたどり着いた後で手直しできたらいいですね…。
また次の区切りも25秒くらいしか進まないんですけど、850フレームあると意外と長いので、油断せずがんばります。
7人の進捗がそろって初めてニコ動に投稿するけど、ついったには1人ずつ進んだら投稿するので…暖かく見守ってほしい…。


次の投稿予定は決まってないけど、せくきゃをのんびり進めながら千石清純誕生日とまほやく2周年に投稿したい気持ちです。3か月あるようで、3か月しかないんですよね…。12月のルト誕もなんとか動画を出したい気持ちもあるし…のんびり…油断せず…がんばります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R