忍者ブログ

niconico

usg2020 カウントダウンライブを見た

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

usg2020 カウントダウンライブを見た

とっても楽しかったです!!!
アーカイブもあるの嬉しい。リアタイできたのよかったです。
今年も楽しくライブに行けるようになるといいなー。ぱとべじツアーめちゃめちゃ楽しみなので本当にたのむ…(新型ころなういるすが滅びますように…)
以下は見ながらの走り書き。





インタビューから始まると思わなかったwww

はっちあいにーどからマーメイドのつなぎがそのまま再現なのにこにこしちゃうね


マーメイドスキャンダラス
青い照明きれい


スロウカーブ
たぶちさんが動き出してほっとするw


レイテンシー
うあーーーまた2番で指さしじゃん!! たぶちさん
さすがにここで休憩か。どこまで連続するかどきどきしたw


ビジランテ
照明かっこいいなー


夏影テールライト
サビの音がさみしく聞こえる…。
君が好きなこと先回りして~のところのライトきれいだな…
そこから紫にかわっていくのもいい。
さいとうさん左下からあおって照明と一緒に映すカット多かったね。


ふぁんとむじょーく
途中からオケの音がかわった…? ボリュームバランス。
今日ピンボケ多いな…。
声はきれいに出てるみたいでよかった…と安心してしまった。


世界はファンシー
ここも続けてなのか! この前に休憩するかと思った…。
たぶちさんwww
はっぴーもピンボケじゃないか……。
ここで休憩。


弥生町ロンリープラネット
ギターきゅい~~んってなるところいいな…。
2番は見づらかった…。


春が来てぼくら
曲が変わったとたん明るくなるのいいなー。


休憩


しんぷるしんぷるあねくどーと
あんなに汗だくでも休憩でさっとふいたらあんなにきれいになるの…? すご…。
左右に揺れながら歌うの見てて楽しくて好き


好きじゃなかった!?
聞いてなかったじゃなくて!? は!? え!? あれ!?
101回目のプロローグ
ごめんぜんぜん~の次……。
2番の歌詞と混同したのか…なるほど……。そういえば2番そういう歌詞だったね…。
ていうか録画配信でも取り直ししてないんだ…感。
ライブならでは…。
これ初めてやる曲だったっけ。そうだね。


ぱとべじ曲終わったら座ってトークになってびっくり。
101回目のプロローグについて触れられててほっとした笑


(盛り上がると思ってライブに入れてる曲がランク低い件)
ちがうんだよーーー!「今聞きたい3曲」って言われたから、
言わずとも聞ける曲は選ばなくていいやってなったんだよーーー!


全部バラードのアルバムwww それはそれで楽しみだよ!!!


光のどけき


リニアブルー!!!
イントロからもう嬉しくてにこにこしちゃう…。
サビで後ろのスクリーンにたぶちさんとさいとうさんの影が映ってるのかっこいい。


ピストルギャラクシー
嬉しいー! かっこいいなー!!
って見てたけど2番で手振りしてるのかわいい…。
手振り全部かわいいっていう…。


休憩


ワールドワイドスーパーガール
曲聞いてもタイトルがしっかり思い出せないで検索する私…; 好きだよ…。
こらwww 2番www
たぶちさんなんでくっついてるのwww


天国と地獄!!
「おまかせ」さいとうさん正面かと思ったら違ったw
「わんもあたいむ」………(撃破)


特別なイントロ…?
センチメンタルピリオド!!
急に上にカウントダウン出てきたのわらうw

PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R