忍者ブログ

niconico

MMDタイバニがもうじき2周年になるそうな

去年は毎月動画を投稿していたので何も投稿しない期間が2ヶ月過ぎて落ち着きません。でもモーション終わるまでは他の動画にとりかからない方向で頑張ろうと決めたので(動画の合間合間にやってたら作業の流れを把握したり感覚を取り戻すのに手間取ったから)…理想は5/3までにモーション完成して動画投稿、ですけど。ここまで進んだ内容が1番の半分くらい…?ってところで。あと2ヶ月計算でも時間が足りない;(とろい) 集中力とやる気の持続が短くて。それでも他の動画の合間にやってたころよりは大分進んでる気がしてるので地道に頑張ります。せめて静画でも参加したいなー。

ここで無謀にも自分でモデル作りたい意欲なんて湧いたりしてない…してないよ…w

とにかく何かしらで2周年企画、参加したいものです…。


PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R