忍者ブログ

niconico

DIVA レンきゅん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIVA レンきゅん

昨夜、めっちゃ頑張ってレンを出そうとレンverをやってて最高93コンボで疲れて練習がてらミクのノーマルやってたんです。したら100コンボ…。なんか虚しくなった(苦笑)最初のモジュールはレン!と思ってたけど5回クリアを先にしてしまいました。コンボ100きつい。でもミクで100コンボ出してもグレート出なかったorz

今日も帰ってきてパソコンつける前にやって、レン出しました。レンはイージーでもノーマルでもグレートを出しました。ハードはちょろっとやったらボタンの種類増えてしんどかったです。いちいち可愛いから初めて見る曲は操作に集中するの勿体無いと思ってしまう。でもPV見るにはゲームクリアしないとならないし。WIMのノーマルは連打率が半端なくてしんどいですねwタイミング以上に連打の数がわからなくなる。テンポの速い曲は苦手だけど遅い曲も難しいですね。

イケ恋歌を使って編集モードの勝手に作ってくれるのでやってみたら(詳細を全くいじらなかったら)ボタン4種類あるし連打とかいろいろつらいよ。何あの難易度w簡単にして作って遊んでみたいです。

他のモジュールも、気が向いたら、頑張って出したいな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R