忍者ブログ

niconico

静画初投稿はMMD虎徹さんになりました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静画初投稿はMMD虎徹さんになりました

季節感? えっと、多分シュテルンビルトは春です。

えすおじ☆かわいい選手権というのを静画でやってるのを知りまして。少し前に開催を知ったんですが、静画使ったことが無くて個人的にハードルが高いなーと思っていたのですが、今日、参加賞動画を見て、これ欲しい!と勢いで参加しました…。他の方のクオリティが高くて見劣りするものですが…。参加することに意義がある(何故なら目当てが参加賞だかr…殴)サムネが本当かわいい虎徹さんであふれていてとても幸せです。モドキ式虎徹の選手権は知らなかったので参加できず…ボボヂさんの虎徹も何かやってたような気がしましたが把握していません。



ふっとフォルダを見たら絵を描く頻度が月1くらいになってることに気付いて驚きました。MMDも絵を描く時間ももっと欲しいです…。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R