忍者ブログ

niconico

コラボの夏コミのスペですが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボの夏コミのスペですが

東3ホールだそうですね。今日気づいた。「しろくろ。&「For You」」はクの38bですよ。ボカロはどのくらいなんでしょうねぇ。近いうちにボマス9ですが。私はボマス9に遊びに行くことに全力投球することを決めました(夏コミなんて羨ましくないんだ!と負け惜しみw)今日10日になるって。全然進まない別ジャンル創作。追い込まれるメンタル。しわ寄せが来る、個人活動…(予測)いやいや、頑張りますとも。個人活動もないがしろにしない。追い込まれない。大丈夫、間に合う。終わったら絵茶にも参加するんだ…!眠いけど、最低1行でも進めないと続かない。頑張れ私。…と、気分転換に日記書きにきたり。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R