忍者ブログ

niconico

カラオケオフー楽しみだー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケオフー楽しみだー

ボーマス9後、カラオケオフに参加することにしました。いろいろな人と交流できるといいな…。その後のリンレンSNSのオフは…参加したいけど…そこまで勇気が…(リンレンSNSはかなり「空気」なので) ボカロでオフ会は初めてなので緊張します。

ボーマス10はまだ受け付けてるようですね。100スペース増えたお陰か。行きたいなぁ。同じ日のコミティアも。2時間見れば移動できるらしいので売り切れ覚悟の強行日程は可能w …さすがにやらないと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R