忍者ブログ

niconico

またしろくろ。の話ですよ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしろくろ。の話ですよ。

告知以外に話題が見つかりません(DQ9一応クリアしたとかTwitterはまってるとかSNSがROMばっかりだとか?…ほとんどTwitterでつぶやいて終わり…)

2ndアルバム「Air-y」の告知動画が公開になりました。「え!tatiiさんがレンを描いてないの!?」って自分でも思いますが実は見えないところに(笑)描いてます。レンだから贔屓するわけじゃないけどレン曲はかなり好きです。あと、KAITOの曲の拍子を取る音がね。あのリズムがすごい気に入ってる。あとアルゴナウテスもかなりツボです。レンきゅんだったらもっとすごい勢いでプッシュしてると思う、なんて(笑)どの曲も素敵なのでぜひアルバムをお手にとっていただきたいものです。



…アドレス貼ろうとしたらクリップボードの反乱にあったのでコピペできませんでしたorz 後日…。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R