忍者ブログ

niconico

やっふーさん検索結果

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっふーさん検索結果

CDプレス、で検索したらこんな言葉で検索してる人もいるよーって中に「CDプレス 100枚」ってあって、みんな100枚程度の小数部プレスしたいんだねぇ…としみじみ思いました。いや、私が頒布するとなったら100なんて桁違いじゃね!?ってレベルですが。http://www.replication.jp/cd_replicate/cd_min_press.htmlここがとっても良さげ…って私CD作る予定無いですけど(笑)100枚で、Pケースで、印刷物の封入を表裏してくれて48,000(税別)ってかなり安いと思うんだ。単価500円程度。バックインレイとかの印刷に別途お金掛かるけどそれにしたって安いと思う。ちなみに私が見てあるいた感じだと100枚以下はコピー受け付けてるよって。

どんどんヘッドセットが欲しくなってるよ。1000円出せば買えるのか…。マイクが内臓されてるのかなんなのか良くわからないんだけど、多分内蔵されてるんだけど、どこから音が入ってるのかわからん。WMPの音を拾われてるんですが。マイク代わりになるというヘッドホンをマイク穴に接続しても何も音入らないようなんですが。お手上げ\(^o^)/
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R