忍者ブログ

niconico

こんな絵描いたよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな絵描いたよ

コラボ絵ですよ。トリミングして縮小してますが。

気づいたらピアプロに初投稿してから1年経ってました。あの頃はほんと、ピアプロはニコ動で聞いたお気に入り曲をダウンロードできる場所くらいの認識だったんですよね、最初。イラストもあまり見てなかったし。でも貰う一方で悪いなぁ申し訳ないなぁ私も頑張って見てもらえたらうれしいなぁと思った結果、登録から2ヶ月ほどでしょうか、初投稿におよんだんですね。懐かしい。このブログ作ったのはその後で。もう1年経つんだなぁ。そんなに時が経ってる気がしない。たぶん、自分自身のボカロでの活動って全然ないからかな。創作的な意味で。絵は描いてたけど。最近は以前ほどイメージイラスト描いてないなぁ。以前の表示形式の時、新着にあがってる歌詞で目に留まったものを読んで気に入って絵描いたりしてたなぁ…。パソコン内に、絵のストックが無いんだ…。でも最近スキャンするほどじゃないなって絵しか描いてないんだ…;もっと気合入れて描きたい。

そのくせ今日はヒトカラで3時間も消費したとか。ボカロ13回(うち、もう嫌だ!が3回w召使も3回でしたw)一般曲12回(うち「ひまわり」2回w)アニソン8回、かな。しかもアニソンはテニスとか。あとべ曲うたえねぇww(千石2曲、うち1曲を2回は完璧歌えたんだけどネタで入れたKABAJIは出だしで挫折、アルケーもふらふら)一般曲で異質なのは「アンジェリータ」だけだよ。いま、歌えるようになりたい曲ですw(ふぁいあーぼーるだよ)カルマは一般曲に数えましたが間違いじゃないですよね?(あとクライマックスジャンプの一般曲って認識ですがw)

ちなみに普段(2時間程度のヒトカラ)だとアニソンは全然いれません。ボカロと一般曲で終わりです。それもボカロ多めで。今回の選曲はいつもと微妙に違う気がします。ポルグラの中でも珍しい選曲だったりとか。今度レン廃の人とカラオケオフしてみたいです。本当に。(ボカロ縛りあろうが無かろうが私の選曲はカオスですがw)

更新ついでにひそっとリンクいじりました。ひそっと。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R