忍者ブログ

niconico

はぴば!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴば!

最初に言っておく。かーなーり、自信が無い!



ハピバ祝いに参加したい勢いだけで作りました。打ち込みは結構前から地味にやってたのですが聞くたびにこれは違うのでは;と記憶があやふやになってる気がしました。精一杯頑張ったので暖かく見守ってくださると嬉しいです。とりあえず目標達成!(27日に動画投稿)…自分の絵用意してないですが。(前に描いた「笑顔」を使おうかと思ったのですが他の二枚との差がアレなのでやめました)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R