忍者ブログ

niconico

色調補正しても見づらい気がする

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色調補正しても見づらい気がする

こんばんは。クリスマスは貰ってないけど親戚からお年玉を貰ったtatiiです(いい大人)

2.3日前に描いた落書き。何にも考えずぼやーっと描いてたら自分の絵柄と雰囲気が変わりました。目の描き方、鼻のかき方、髪の毛の描き方の所為だと思う(原因多い/笑)

話変わって。一昨日あたりに「灰猫」という曲を知ってめたくたはまってます。におPの歌ってみたとレンくんバージョンを行ったりきたり。映像も素敵過ぎる。そして「Re_birthday」にもしっかりはまってる次第です。リグレットへの返信?って意味での「Re」には驚きというか感動というか感激?何か「おぉー!」と思いました。ニコニコしすぎで睡眠時間を削ると明日の仕事に響く…と今夜は自重です(我慢我慢…)(まだ”仕掛け”を自力で見れてないので見たいけど;)

多分これが今年最後の記事になるのかな?

本年は大変お世話になりました。来年もよろしければお付き合いくださいませ。良いお年を!
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R