忍者ブログ

niconico

どこに吐き出していいかわからない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこに吐き出していいかわからない

鬱屈した感情を自分の中にとどめ置けない性格です。でもってどこかに吐き出したらすっきりします。吐き出された方はたまらないっていう。ごめんなさい。でも吐き出さずにはいられない。

コラボ好きですよ。楽しいし。(以下反転)でもさ、やっぱ人数集まると連絡不足になったり反応が遅い人が居たりするわけですよ。動いてることが見える人数が少なくてこれ大丈夫?て思うわけです。自分が色々抱えてて焦ってるから余計に。毎日毎日焦ってても仕方ないって思うけどさ。焦らないと動かない人間なんで。締め切りギリギリはやだし。確かに人それぞれ事情はあるだろうし、忙しくて今ちょっと無理、があるかもしれないけど。歌詞と曲が揃わないと絵描けないんですけど。最低限歌詞の草案とボカロ確定してくれないと動けないんですが。間に合うのかなぁ…。とちょっと投げやりになりたい気分で思うのでした。私が投げてしまうと他の人に迷惑が掛かる(頑張ってる側の人へ)ので投げるつもりはないですが。 企画の方で私でしゃばりすぎじゃないかなって思ったりしつつも企画の話は楽曲関係なく進められるからどんどん進むし、頑張れるんだけど。負担多くなってしまう人が出てくるんだから早めに色々決めておくほうが良いと思うんだよ。負担が多いほど〆切までにやらなきゃいけない作業量が多いんだもの(当たり前ですがw)しかも負担が多くなりそうな人は体調に不安があったり…。こっそり心配してます。(反転ここまで)うっかりコラボ関係者の目に留まって考えてくれないかな、何か感じ取ってくれないかな、と思った次第です。でもきっと届きそうな人は責任もって当たってて、自分の作業をがんばってたり反応のある人だと思うんだ…。上手いこと喚起も出来ない人間がぼそぼそ呟いてても仕方ないんですが。

本気で、コラボ楽しいって思ってるんですよ。良い人ばかりですし。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R