忍者ブログ

niconico

ぐずぐず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐずぐず

こんばんは。みなさまお元気ですか。私はどちらかというと元気な気がします。

風邪が流行ってるみたいなのでお気をつけください。
というのも思ってることなんですが(ついったで放流する程度の話題)

…たまに投稿動画の一覧見るんですけどね。

そこで見えたコメントが…です、ね。



「敦盛2011」トレス動画の作り方。

動画を静止画に出力します。私はGOMプレイヤーでひたすらCtrl+Eでちまちまと。何かもっと良い方法がありそうだと思いながらひたすらCtrl+Eしてました。

そんでこの動画の場合はpixia使いました。静止画1枚目を読み込んでレイヤー足してトレスして5枚分やって次のファイルを作ってまた静止画読み込んでトレスして…っていうのをある程度やったらpngファイルに出して曲と合わせて動かしてみる…(この時はWMMだったのでAviUtl以上の苦戦)やったー動いたー!と思っても枚数が少ないと1秒2秒でがっくりすることこの上なし…w まぁそういう積み重ねの結果でした。

ここに気付くかわからないけどわざわざ投稿者文に追記するほどのことじゃないのでスルーだよ。



…これはまぁいいです。気にしないです。

こうして書いてしまおうかなって思うくらいには許容範囲。



ただ…うん。あの、ギャルソンモデルについてあれこれ言われるの、すっごいイヤなんです。本当…ごめん…エプロンを上手いことできなくて…ごめん…って思ってるからできるだけエプロンに触れられたくないんですよ…タイトスカートはコメント消そうかと思った程度に…。

ついにここに愚痴るに至ったのはですね。なんですか、罰ゲームって。罰ゲーム? 変えて? (ふぬっ)

なすさんモデルの虎徹の中でギャルソン一番好きです。ギャルソン好きです。

最初のセンターはギャルソンにしようと決めて作りました。とやかく言われたくないです。って思うので。ここで華麗なスルースキルを発動できるようになりたい。身に付けたい。

数日してもにょもにょ収まらなかったらコメント消します。




滅多に動かないブログの更新がこんな記事ですみません。

大半のコメントはとてもありがたく、嬉しいものばかりです。ありがとうございます(´;ω;`)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R