忍者ブログ

niconico

【手描き】キヨが走るだけ【てにぷり】動画投稿しました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【手描き】キヨが走るだけ【てにぷり】動画投稿しました

某さんのシブにアップされた流星のスコールがテーマの作品も好きで好きでヘビロテしてた「流星のスコール」を聞いているうちに走ってるアニメを作りたくなって。…キヨ誕近いね?ってなって。

モーショントレスを中断して手をつけましたw



千石清純が好きで仕方ないんです。えぇ。10.5とか投稿してました。懐かしいですね。
5日に絵のファイルを作りはじめて、その日のうちに下書きが半分くらいだったかな。

次の日に残りの下書きと顔のアップの下書きをしたんだけどこれは結局使わず下書きのまま放置。

10日に背景を作って13日にaviutlで背景を動かすテストをしたみたい。

下書きを線画にして色を入れて、人物以外は透過にしたファイルを背景のところに入れて並べて…

ぎこちなさに愕然とするw 気を取り直して完成させました。素人のアレなんで本当…優しい目で…お願いします;

ちなみに普段は音楽ファイルは別途編集してから動画編集に使ってたんですが

今回は音楽ファイルもAviUtlで編集してます。便利…。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R