忍者ブログ

niconico

おひさしぶりです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです

 4月に結局ブログを書いてなかったことに気づいて…。動画を投稿しないと何も書かないですね;

加えてXPのサポート終了のせいで、かなりてんやわんやしました。バックアップ作業中は新しい保存が必要なファイルを増やしたくなくてMMD作業をせず、OSインスコが終わって一週間はPC環境を整えるのに忙しく…なんとなく整ってきた状態でゲームにのめりこみ……。環境は整った気がするけどXPの状態で問題なかったスペックに不満が出てMMDできない!ってなってるところです。前は同じ状況でもなんとなく動いてたのに鈍いなんてもんじゃないっていう重さに辟易して…(新しいパソコン買おうか…と言い出す始末) 早くメモリ増設してあげたいです(まずこのPCのメモリがどれか調べるところからなのでいつになるやら)

 そんなこんなで先日発表されたMMD杯のテーマを見ながらこれやりたいなーっていうのがぼんやり浮かんだものの本当にできるのかは未定です…。誰か手伝ってください…(やりたいモーション作るのでそれを動画にしてくださいっていうくらいの投げっぷり)…でもモーション完成できるかわからないので無理が出たら止められる個人制作をするんですけどね。人に迷惑をかけるくらいなら最初からやらない…。誘われたら別ですけど。お祭りを見かけるとついつい意気込んで作業にのめりこむのでなんだかんだ間に合うかもしれない、と希望を持ったところで作業します。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R