忍者ブログ

niconico

サイト作る動機って

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト作る動機って

にゃっぽんに表示される広告バナーを描きかましたよ。顔のサイズちげぇぇぇ!と突っ込みたい気持ちはよくわかりますが、ここはこらえてください。すみません。(*申請はサークル代表の七葵さんがするので七葵さんのお名前が入ってます)

私、最近またボカロサイト作りたくなってます。で、ブログは本サイトで使ってるのと統一したい。でもイラスト投稿のやり方がヤプログの方がやりやすいんだよなぁ。って、サイト作ったらブログにアップしなくてもいいような…(でも「ブログ程度」「サイトレベル」「ピアプロGoサイン」ってランクが自分の中で出来そう)(今もピアプロに「落書き」ページ作りましたが<新着に上がらないようにひそりと)あー話また逸れた。サイト作るとき、大体が「リンク貼りたい」で始めてました。気づいたら。最初の最初は本当に純粋に作品公開の場でありサイト自体を持つことが憧れだったし。で、同じジャンルの別方向で作品書きたくなって別サイト作って。そっから先ほもサイトは全部その別サイトからリンク増やして別ジャンルページ扱いみたいな。でも覗いてみたら別サイトっていう。そんな感じでジャンルごとにサイトを持ってて…現在開店休場中が3件、です(うち1つは更新したいと思ってますが何もかいてないとか;)ここ数日無気力でいかんね。資格の勉強もしてないし絵も描いてないし原稿も手をつけてない。ていうか原稿は、ネーム見直すたびへこみ、原稿用紙の大きさに辟易してやる気がすぐ消えるよ;この調子じゃ7月1冊出るかどうかってところですか?(どんだけー)まだ申し込み手続きしてないのですが、頑張ります。

…それにしても30分くらい「メディアに接続しています」ってどんだけだよ。たか○の曲聞けないorz
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R