忍者ブログ

niconico

ClimaxJumpバニー版アップしました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ClimaxJumpバニー版アップしました

みんな違ってみんな良い。

カメラは虎徹版を少々改変しました。基本は一緒です。




題名に最初「ぴょこぴょこ」を入れたんですがちょっと恥ずかしいなって消したらバニー版だと分かりづらくなってしまいました。まぁいいか精神でそのままです。虎徹さんの方には題名でわかるので。ね。うん。

音源は普通のにしました。ファイナルにしようかと思ったら尺が違って…。素直に行きました。

見所はKeylさんバニーの上段蹴り(?)です。他にも足IKで手こずる部分がありまして…じっくり向き合いました。綺麗になってるといいんだけど;

今回、カメラのセットをしない分証明を頑張ったんですがそれぞれ照明で受ける影響が違って面白かったです。西槇さんバニーちゃんは色がすごく反映しやすいから溶け込むね。どういう違いによるのかわからないけど。材質とかテクスチャとかそんな感じなんだろうなーというぼんやりした理解で今のところ放置です。

グラデーションドームも色が変わって見えるのは全て照明の色の変化の影響だけでドームはいじって無いです。カラフルに変化して面白かったー(他人事)

最初、西槇さんバニーちゃんをお迎えした段階で「バニー5人版ができる!」ってジャケットでそろえたらなすさんバニーちゃんはジャケットいなかったんですよね…って後から気付いてまぁそのままで踊ってもらおうとしてたんですが、去年のクリスマス頃にろくさんのバニーちゃんが来たので。なすさんバニーちゃんはパーカーなのでお留守番ということに(背後にw)Keylさんの獣(高良モデル)も隣に配置したかったけど既にPCが重たくて仕方ない容量なのでやめました。おっぽこ置いたらLaGuさんモデルも欲しいじゃないですか…(うちに居ません;) そんなこんなで我が家の大人バニーモデルさん集合的な動画になりました。

今年もマイペースにゆるゆる頑張りますのでどうぞお付き合いの程よろしくお願いします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R