忍者ブログ

niconico

替え歌動画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

替え歌動画

投稿しました。

【替え歌】「虎徹とバーナビー」歌わせてみた【鏡音レン】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14616080



ろみしんのタイバニ替え歌で、歌詞がすごく気に入ってぜひ音声で聞きたいと思ってやらかしました。替え歌本家が歌入りじゃなかったら脳内再生で満足してたかもしれない。動画の映像的にも好きだったので曲中は替え歌動画をそのまま使い、前後の注意書きなどだけ差し替えました。

24歳と(推定30代)の差をGENで分けるにあたり、ばにーをショタレン、虎徹を低音レンにしたらショタレンのじゃじゃ馬っぷりに手こずりました…。おかしいね…一般的にはショタの方が調教しやすいって噂を聞いたことがあるよ…。

偉大なるご本家、素敵な替え歌歌詞作者さま、そしてustを配布してくださった方へ感謝します。そして感謝します!



(替え歌作者さんに見つかって、しかも替え歌動画の投稿者文に紹介していただいたりして…あわわわわ…ありがとうございます! とこんなところでひっそり)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R