忍者ブログ

niconico

型破ルト動画アップ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

型破ルト動画アップ

6/10でルトの日ーということで去年はやり損ねたので動画を投稿すべく、MMVで作り始めてたvsqを急遽使ってTVサイズをUTAわせてみました。本当はレンに歌ってもらう予定でのんびり構えてたんですけど、他に作りかけのvsqもないし選曲も考えられないってことで。

レンで「これで大丈夫かな?」と思ってた音程がルトで聞くとずれまくっててびっくりし、かなり修正しました。そのustをvsqにエクスポートしてレンで聞いたら(調教してない違和感を除いて)良い感じの音程だったので、最初のvsqがひどいのをどうして聞き取れなかったのかと…w

ちまちま同じところを何度も直して直して直してしてたんですけど、それでもまだミスがあるやもしれない不安がぬぐいきれません;

ついったで「つまり半信半疑あっちこっち」言いまくってたのは大体これが原因ですw

映像と音のタイミング合わせも完璧かと聞かれると自信がなかったり;

オープニングを聞きまくったので余計に本家の映像が流れてルトの声が流れる違和感が拭い去れません(苦笑)




PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R