忍者ブログ

niconico

敦盛2011トレス動画アップ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敦盛2011トレス動画アップ

完成しましたー! 喧嘩バージョンです。1番までの動画で「貴様ぁぁ喧嘩バージョンかぁぁぁ!」ってコメがツボでしたw 今回も早速たくさんの方にご視聴いただけて、コメントやマイリスもしていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!

通常版の余裕たっぷり信長様も良いものですが個人的にあわあわしてる信長様と嫉妬してもらって余裕の垣間見える可愛い蘭丸が好きです。信蘭かわいいね。どうやら本州のどこかで最近放送された戦国鍋TVが敦盛らしいですね。なんというタイミングw ちらっとツイッタで「敦盛2011」検索したときに喧嘩バージョンの感想に「なんという蘭信」って見かけて「ですよね!!」って思ったのは内緒。「君だけだよバニー!(相棒的な意味で)」というネタながらなんだかんだ余裕で嫉妬してもらってるのが嬉しそうな蘭丸が可愛くて脳内では兎虎…って思いました。大丈夫、動画では腐向け要素見えないから。見えないから…。

昨年7月くらいからちまちま(時々休みながら)続けたトレス…。本当、無事に完成できて良かった…。コメントを見てチェックしたら、約1300+3枚…^^;(+3はイントロ前の2枚とラスト1枚で文字差分は計算外)



たまたま昨夜「愛がないと出来ないっていうけど暇がないと出来ない、だよな」っていうようなツイートみてすごく…突き刺さりましたwww しかもコメントに「愛がないと出来ない」ってあってさらにw 貴重な時間をかけて愛を見せましたって言っておこうw

さらに余談は続きにて。
上の話も十分余談っちゃ余談ですが。さらなる余談…。

小姓ダンサーズは全部間奏部分のようにするつもりだったのですが、バニーちゃんの後ろだしこっちの兎ダンサーズもやりたかったし…ということで後半は間奏と違う形になりました。間奏部分の二人は左が子徹で右が子バニーのつもりでした。なので「小姓の唇で」は子バニちゃんのつもりです…見えますかね…。描き分けできてない言い訳はできません;

あと、今までの動画でも全く突っ込まれてないけどバニーちゃんのマイクのどくろは所々ルナさん仕様w 虎徹さんのマイクにどくろ無いのは最初に描かなかったら後から足すに足せなくなったせいです…; そのせいで若干苦労した面も。丸々トレスですまなくなってしまった的な意味で;(冒頭ロゴの盛の字のミスはしれっと書き足してあるんですがそれはまた別の話…)

いやー…トレスも枚数的な意味で大変だったけどWMMでタイミング合わせるほうがもっと大変だった。リズム所々ずれてるのも後から直せなくてごめんってなりながらやりました。大変だったけど楽しかったです。今は気が抜けてるけどまたもそもそと何かしら頑張ります。やりたいことは各方面あれこれあるよ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R