忍者ブログ

niconico

ジェバンニを目指して

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェバンニを目指して

どもっ! たいがーあんどばーなびーの替え歌動画をレンに歌わせる方、tatiiです。



日付的に昨日、素敵な替え歌動画を発見。

音で聞きたい!→ust・vsqが配布されてないか確認→発見→歌詞入力→wav作成→動画DL→最初の注意書き画像準備→WMMで苦戦→つんでれんこさんありがとう!

…約4時間の出来事でした。がんばったよ…でもまた動画の歌詞と音がきれいに一致してるか自信が無い。



【替え歌】「ネクスト×ヒーロー」歌わせてみた【鏡音レン】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14874537

よければご覧ください。



同じ替え歌作者さんの「あなたの相棒」をねーやりたいんですけどねーust配布されてないので時間がかかる→後回しでPixivに投稿するものやら手描き動画やらに取り掛かる→だれか歌わせた動画アップしないかなーの域に…。

作りかけのustとかvsqも他にいくつか眠ってます…ははは;
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R