忍者ブログ

niconico

【ToIM】XYZの魔法【TOA×タイバニ】

ToIM企画をみかけ、ガイ様モデルを使うチャンスだわ!と飛びつきました。



カメラはガイだけの状態でつけ(前のカメラと似てても全部最初からつけてます…)、モデルを3人にしたあとにちょこっと修正したくらいでした。モーションもきれいなのでほとんど修正をしなくて済みました。らくちん…。あ、Rickさんのモーションは口モーションを削除して自分でつくったリップを読み込んでます。でもってラストのおじぎを削除しました…。自分のほうにお辞儀を追加するのを省略するために…。ブルーローズちゃんお辞儀させずごめんね…。センターを引き立てる立場に専念してもらうという言い訳とともに。

また何かしらイベント・企画を見かけたら参加するかもしれませんが、まぁ、しばらくは大人しくスキキライの作業を頑張ろうと思います。1番だけはなんとしても完成させます…1番だけは…。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R