忍者ブログ

niconico

【MMD刀剣乱舞】ぞんびぞんびじぇねれーしょん【いちごひとふり】投稿しました

はっぴーはろうぃーーん!!(投稿でした)


ショタモデルでの投稿がすごく久しぶりでドキドキしてます…。
タグミスとかしてない? だいじょうぶ? と思いつつ、「かわいい」コメントをたくさん頂いてにこにこしてます。ありがとうありがとう。モデルと振付とカメラのお蔭ですね。
実はこれ、aviutlで編集するときに動画の再生速度をじわっと上げました。
あとは背景は自分で用意した単色画像でした。スカイドームじゃない。じわっと色を変えながらこれかなこれかな?と試行錯誤した結果の「これが一番かわいい!」だったのですが、エンコで色が変わってしまいました。残念賞。RGBで作ったらCMYKになったみたいなアレです。
aviutlからavi出力したもの、aviutlからmp4出力したもの、aviutlからavi出力したものをつんでれんこしたもの、3種類ニコ動に投稿してみましたが、どれも色味は一緒でした。ちなみに公開したものはaviutlからmp4出力したものです。つんでれんこは実行したときに1でやったら拡大されたので…笑
ウイルス対策ソフトの設定でつんでれんこ使えなくなって慌てたりしたのもこの動画のときでした。なんとかなって良かった良かった。
11月にはキヨ誕とまほやく1周年、12月にはまた1本投稿したいと思ってるので、また別ジャンルではありますけど良ければお願いします。せくきゃも引き続きのんびりがんばってます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R