忍者ブログ

niconico

【MMD刀剣乱舞】せくしーきゃっとの演説【一期】投稿しました

はっぴーはろうぃーん!!(間に合いました)
すでにたくさんの再生、マイリス、コメントに広告までいただいていて…!! 大変光栄で、嬉しいです。ありがとうございますー!



のんびり作業だったのでいつ投稿しようかとか何も考えていなかったのですが、ふと作業中の区切りの7人完成が間近だからハロウィン動画にできるのでは!?と気づいて慌てて動画作業しました。出力とか意外と時間がかかりますね。2分前にニコ動エンコが終りましたwww(一応予約投稿ができた)
まだまだ完走には遠いですが、今後も地道にがんばるので見守っていただけると嬉しいです。

次の動画はキヨ誕の予定で、投稿予約済みです。
そちらも可愛くできたので見てもらえると嬉しいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R