忍者ブログ

niconico

191120ゆにぞんライブに行きました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

191120ゆにぞんライブに行きました

11/20札幌カナモトホール。めちゃくちゃ楽しかったです。
同じツアーで2回参戦って思えば初めてのことだった。
セトリがわかっててもライブは楽しい。
一応ツアー中のネタバレだから隠すね。

31曲あるうちの栄えある第30位。これUsideの時も言ってたわ…って思い出した。その三月物語から背景にBsideアルバムのジャケットにある月がどーんと出てきてめっちゃびっくりした。綺麗だった……。次の曲が三日月の夜の真ん中で、その時はライトで三日月っぽくなってたのがまた最高でね…。きれいだった…。
あと、ぱらでぃそのライトが綺麗に三色で国旗だったの素敵でしたね。
Usideの時は青いライトもあったんだよね。
あ、でもBsideコレクションの方だとサンタクロースは渋滞中のライトがあんまりクリスマスカラーしてなかったね。ちょっとさみしかった。Usideの時はクリスマスカラーだったよ。
あと、Usideでどこかのタイミングでイヤモニ外してたって話を見かけたんだけど、私のいた場所からはよく見えなかったの、今回I wannaビリーブの時にさいとうさんがイヤモニ外してたのが見えてもしかしてこの時か!?とテンション上がった。
はーさいとうさん歌がうまい……。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R