忍者ブログ

niconico

【テニプリMMD】恋の魔法【キヨ誕】投稿しました

「きみが一番だよ!!」

今年もキヨ誕動画を投稿できてよかったです。

初日にコメントもらってめちゃくちゃ嬉しかったです! わーいありがとうございます!





次は20日のルト誕に投稿したいです。
この選曲、もちろん曲がかわいいとか振付がかわいいとかいうのも理由の一つなんですけど、これ、歌詞が振られてますよね…?って思うともうほんとさ…せんごくきよすみ……ってなったんですよね。

私は千石清純のことを何だと思ってるのか。

「そろそろ試合用でいくよ」が最初のツボで、狂ったのが負けた後に伴爺にあの屋根の上から本気になるって告げるシーンなんですよね。あとアニメで鳥さんボイス。閑話休題。

モーション修正が地味に大変で、手が腰につける振付とか顔の前で指のわっかを目にあてる振付とか、あの辺ぜんぶ修正ちまちましてます。いやーもうモデルも振付もかわいいですからね。かわいいんですけどね。私の動かし方がへたで凹みますね…w まだ甘かったかもしれない;って不安になります…。

シンプルな動画だけど、aviutlで☆を使って演出を足すのも楽しかったです。オレンジの☆は全部aviutlの編集です。可愛さマシマシ。もっとMMEに凝ったりできたら良かったんだけど、ちょっと試したMMEが趣味と合わなかったりして控えめな仕上がりになりました。MMEともっと丁寧に向かい合えたらいいんですけど。モーショントレースに忙しい(言い訳)

来年のキヨ誕も無事に投稿できたらいいな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R