忍者ブログ

niconico

気持ちばかり急いて仕方ない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちばかり急いて仕方ない

そして何も進めてない自分。締め切り前に慌てるパターンですね、わかりm…いやいや。だめですからね。今回は切羽詰ったらダメですからね。私余裕持つんだから!(原稿間に合う原稿間に合う…)

今日は北大祭で友達のアカペラグループの歌を聴いてきました。うまいのぅ…と聞いていたらアカペロイドというアカペラグループがwニコニコ流星群だっけ?それと思われる曲とか。メルト(しかも男性歌詞というマニアックなw)とかミクミクにしてあげる。ボカロ知ってる人ー?って聞いてた時結構手が上がってたよ。レンきゅんの認知度はその中でどのくらいかしら。。。他のグループも上手くてね。楽譜欲しくなりました。アカペラ用。うちのレンきゅんに歌ってもらいたい。でも一番少ないグループで4人(ボイパは録音してた)平均5人。それだけのパート入力とか…心が折れる\(^o^)/(ていうかボイパとかどうやって歌わせるの?歌わせられるの??)とにかく楽しかったです。ほんと、男性の歌の上手い人惚れる。声が素敵だ…。あと、最初のグループの男の子が高校一年生(15歳)だったよ。わっわかっ…。ボイパはいつからやってるの?とか作曲したりするの?とか聞いてみたかったな。アカペラと作曲関係ねぇwwでもレンを知らなかったら(買わなかったら)リバーブとか絶対知らない言葉だったなぁと思いました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R