忍者ブログ

niconico

暗いかも

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗いかも

一度書いてたのがまるっと消えた…orz

スタック(Pixiv)で見かけた他の人がブクマした作品でいろいろ振り返ってしまって。

「もっこり」さんという方の「【実録】同人にまつわるお話しをちょちょっとね【ちょっと重いよ】 」と「みんなのトラウマ」を読んで。まぁ、そこから受けた印象とか考えればボカロのブログに書いてることもあわせて「読んで」いただけるんじゃないかな…と。ははは。

この記事を要約すると今までのジャンルはほもでジャンル内カテゴリに男性をほとんど見かけなかったのでぼかろで男性の多さにびっくりした人間の話ですよ。
私、憧れとか応援してるとか全部「好きな」人って表現するんだけど、それが今までは相手もこちらも女性だからラブラブきゃっきゃで問題がなかったのが相手が異性になってしまうからボカロでは「好きな人」って表現が誤解を招きそうで怖くてそれでもまぁいいやって表向き気にしないで書いたり傷ついてるときに思いつく言葉が無くてラブソングを(タイトル出して)こんな気分だよって言ったりしてたらまぁ誤解されてしまったよね…っていうトラウマを若干抱えてしまったので(相手は本当、普通に尊敬してる「好きな」人ですよ)(というかおれが恋愛を言うはずが無い)(そういう気持ちでいるからほいほい書いて知らない間に誤解を与えてたと聞いてびっくりしてショックだった)(まぁ、過去の話です)

最近タイバニにはまって盛り上がっててほもほもしてるのでまた周りが女性ばかりで(FF12の頃に交流ができた方たちと一緒にきゃっきゃできることも含めて)安心して好き好きラブラブ!ができるわけです(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R