忍者ブログ

niconico

イコライザーすげぇ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イコライザーすげぇ!

リンレンSNSの新着日記で偶然発見した音質アップ術。DFXっていう外国のサイトで公開されてるプラグイン。私の耳でも変化が明らかでした。でもWMP版はサーバーが忙しいって言ってました。残念。とりあえずWinamp版をGOMに導入しました。いつもの音と…違う!(苦労した甲斐がありましたw)…ウインドウが(タスクバーのタグが)増えるのがどうにかならないかなぁ;とりあえずウザイ起動時に表示される画面はファイル削除という暴挙でエラーメッセージに変えましたww

メールに添付できない=voonに送信できない、とがっかりしていた音源を携帯をUSBで接続という手段を覚えて何とかなりました。これで友達にライブの音源渡せる。で、これをmp3に(iTunseで)できるかなー?とか思いながら忘れてた。そして時間が減っていく…。

製本作業の片手間にDIVAを起動したり。DQだとプレイ時間増えていくのがね、すでに寝オチを経験してサンディに急げと急かされてるのでね、嫌なので、まぁ、戦闘中にせかせかやったりしますけど。製本、ホチキス無理だったから若干面倒な手段に出てて、それで隙間時間があるのです。でもこの製本方法、若干不安です。…不安な理由は見たらわかると思うんだw中厚口だったらホチキスいけるかと思ったけど無理だった;ホチキス止めは苦手です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R