忍者ブログ

niconico

もう嫌だ!が口癖にorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう嫌だ!が口癖にorz

にゃぽが気を利かせて「この人もうじきお誕生日だよ!」って教えてくれたのにおめでとうメッセ忘れた。まぁ、メッセージ送ると作業の邪魔かな、とも思ったんだけど。

本の紙を買ってきたんです。中厚口で。と思って、印刷して。2つ目の袋を開けたら厚さが明らかに違う。ん?と確認したら先に印刷してたのは「厚口」でしたorz先着数名は厚口での頒布となります…(やったね!★)仕方ないので表紙くらい厚口で統一したいです。全部中厚口の棚から取ったんだけどなぁ;ていうかホチキス止まるか不安です。無理だったらページの並びが変わること承知で中綴じとか?(無茶なw)

インクが少ないと言われながら使い切るつもりで頑張ってたら結構な枚数印刷してくれます。少ないと言うの早いんですね。インク交換するまで数枚ずつ様子見ながら印刷しなきゃならないのでプリンタから離れられない。

DQはのんびり進めます。DIVAはピンクタグノーマルグレートを制覇したあたりで止まってます。レンきゅん水着への道は遠い…。しばし放置ですがw

…仕事中、うっかりすると「もうヤだ!」って言ってしまう;今日こそ言わない!と決意して挑むんですがw明日は頑張る!(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R