忍者ブログ

niconico

ふぃぐまー!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃぐまー!

妹にボーカロイド持ってること告白したら興味を持たれました。しかたないので起動してちょこちょこっと入力。楽しいけど、嬉しいけど、照れくさいですね。ニコ動のアカウントは持ってないので他のお勧め曲を教えることもなく、私のアップした動画を見られることも無く(笑)

話題はタイトルに戻って。

レンが届きました。Figma。またちまちまいじって写真撮ってました。背景を箱に入ってた紙にしたかったけどキラキラしすぎて自分の影が入るので仕方なくねんどろいどの背景を使用。
両手を広げて。「ますたーv」(…)

ギターを持たせてみた。レフ板は下の箱に入ってた背景紙です。

下向きにさせてギターの練習~みたいな。これは携帯のフラッシュもつけました。他はレフ板だけですが。ちなみにねんどろいどの時はきちんと鏡を用意しました。そもそも蛍光灯の真下で撮るなって言う話ですが。

取り出した瞬間の感想が「首長っ!」だったのはレンファンとして失格かもしれない(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R