忍者ブログ

niconico

ねんどろいどー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいどー



先日届いて、そのまま置きっぱなしにしていたのを今日開けました。フィギュアとか正直初めて買うんですけど。…うん、おっかなびっくり開けました。傷つけたくない意識が強く、まずリンから開封。そして顔パーツをビクビク解体して交換。とりあえず笑顔に。ぶっちゃけ顔パーツ用のシールがどこにあるかしばし探してしまいましたよ(笑)まさかあの台紙の裏にあるなんて思いもしませんでしたよ!動かそうとすると腕が簡単にぽろっと取れるのでビクビクします。そして台座にかなり苦戦。何あの面倒なアイテム。くぬー!となりながら頑張ってリンを立たせる。そしていよいよレンに取り掛かります。箱を止めるシールがリンより頑丈で苦戦(苦笑)そして顔パーツを交換。テレ顔にして一度キーボードも持たせてみる。頭を取らないとならないのは精神的に痛い。ごめんよレンくん…!と思わされる(笑)思いのほか短い紐に驚きました。そしてキーボードを外して台座に(これまたリン以上に苦戦した)設置して、ポーズが表情と合わないなーとまた表情を交換。…で、トラブル発生。

レンのイヤホンきちんと抜けなかったーーーー!(突起が髪に残ったままヘッドホンを剥がしてしまった;)リンの時は大丈夫だったのに…よりによってレンを壊すなんて…orz(決してリンに愛が無いわけではありません)接着剤を使って頑張っても最初くっつかなくて焦りつつたぶん、直った。よ。一番上の写真のレン、実はリンのデフォルトの表情です。口元がちょっと違うだけなんだけど。写真多くて縦に長い記事になってしまった(笑)ねんどろいど本当可愛いです。リンレン揃えて良かった!でもミクもKAITOも買う予定はありません(笑)欲しくないとは言わないけど。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R