忍者ブログ

niconico

かなり努力した

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり努力した



やはり人のため、が一番頑張れます(笑)コラボの告知用動画を作りました。はっきり言って豪華です。楽曲もイラストも。まぁ私のは置いておいて(笑)残念ながらヤプログだと貼り付けできないんですよね。コラボサイトのブログには貼り付けたんですがなぜかフレームだと動画が無い…;別窓で開けば問題なく視聴できるのですが。



下のイラストのメイキングみたいなのを更新しようと思ってちょこちょこ保存したので近いうちに絵も更新します。先にピアプロに完成版を置いてきますー。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R