忍者ブログ

niconico

遊ぶ時間はあるのだろうか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊ぶ時間はあるのだろうか

プロジェクトDIVAとDQ9の発売日が近いことに気づきました。DIVAっていつだっけ?(…)とりあえずDQに全力投球する予定です。今やってるテイルズオブザテンペストをさっさと終わらせないと;(現在6時間ほどなのですが…あとどのくらいなんだろう…)ディシディアも起動はしてます。連続日数100日までいきたい(発売日に買ったのに起動忘れた日があってまだ達成してないという)DS版のDQ6はいつなんですかね。情報が全然出てきませんが。6が一番好きですよ。バーバラが可愛いよ。テリーが好きですよ。5はスーファミ版しか知らないのでDS版もほしいなぁと思ってます。思って。

コラボでラフ描いてて衣装チェンジの際に珍しくカイトらしき人物を書いてみた。他のキャラのラフですらレンを描く人間が(笑)他のボカロも練習しておかないと本当レンしか描かないからさ。頑張るのです。で、アイディアが固まったので今は着色作業ですよ。今回はいつも以上に気合を入れてゴミ取りしました!(笑)本チャンはレンですよ。サイズが大きいイラストの着色はまだ慣れてないですが20日までに仕上げる目標で頑張るのです。…ほかの楽曲用2枚も20日までにラフなんだけどなー。今日はもう15日なんだけどなー。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R