忍者ブログ

niconico

【MMD刀剣乱舞】花丸日和【モーショントレース】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MMD刀剣乱舞】花丸日和【モーショントレース】

3/3の他人之褌式一期の配布記念日に合わせて投稿することが第一だったので、区切りのいいところまでがんばりました。イントロみたいなものですよね。うん。セクキャと同時進行です…。続きもちまちまやってたのですが、とりあえず別の作業を優先するため、このモーションはしばらくおやすみすることにしました。来年の3/3とか3/18に完成おひろめできたらいいですね(希望) セクキャは引き続き作業してます。進捗はついったに。モーメントを見れば大体わかる。区切り区切りで作業してるので、今の区切り(最初の区切り)が7人揃ったらまたニコ動に投稿したいです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R