忍者ブログ

niconico

【MMD刀剣乱舞】乙女解剖【一期一振】 投稿しました

お久しぶりです…。

2月に同人イベント参加したり、セクキャのトレースをちまちま進めたりしてました。

音源の編集をしてたのが4月で、カメラを付け始めたのも4月で、のんびりのろのろやってたら6月になりました。しかも3日が夏の陣の日(旧暦5/7)あと数日前に気づかなければもっとのんびりの投稿になるところでした。モーション配布されたタイミングでust探して気づいたらカバーしてたんですよね…(ツイッターにその時の音源がありますが、あのあと手を加えてます)

そういえば2番のはじめのところに携帯電話の演出入れようと思ってたの忘れてましたね…そんなもんです。

再生、マイリスありがとうございます! コメントも頂けると嬉しいです…。



次はなるべく早くせくきゃの進捗(7人)を投稿したいと思ってます…がんばります…(現時点で7人目手つかず)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R